2021年04月16日

結局反対していた旦那さんが一番使います

今日はウォーターサーバーあるあるとでもいいましょうか、お客様からほんとによく聞くことをご紹介しますパー

これを読んでいる方の中には、


ウォーターサーバー欲しいけど、旦那に反対された。。。


そんな方も多いと思います。


どこかのショッピングモールで奥様がお子さん連れて買い物に行ったら、たまたまウォーターサーバーのイベントやってて、話し聞いたらすごく欲しくなって、「旦那に相談してみます!」と、意気揚々に返事をして、家帰って実際に旦那さんに「サーバー欲しいんだけど、どう思う?」と聞いた途端

結局反対していた旦那さんが一番使います

そんなのいらん!ペットボトル今まで通り買えばいいじゃん!


そんな感じで一刀両断されて、もうそのあと永遠にサーバー欲しいっていう空気を出せなくなった。で、サーバーあきらめた。


ていう人、めちゃくちゃ多いですめそめそ


そんな旦那さんの対処法をお伝えしますへへん


先に結論をいうと、

タイトルにもある通り

結局反対してただんなさんが一番よく使います


もうこれは本当によくお客様から言われます。

男の人は基本面倒くさがりなので、サーバーのようにすぐ冷たいお水が飲めて、すぐお湯でカップ麺も作れて、すぐコーヒーも飲める、こういう手軽に使えるもの、実は大好物ですあはは


ただ、同時に面倒くさがりなので、サーバーのようなそこそこ大きい新しいものを我が家に導入するのが、ちょっと嫌なんです。

妻が勝手に決めてきて、お金は自分が払う、それがちょっと嫌なんです。

とりあえずよく考えてから決めたい、もうちょっと調べてからにしたい、即決はちょっと嫌なんです。


  旦那さんの牙城を崩す方法


その①

しれーっとイベント会場に連れてくる

結局反対していた旦那さんが一番使います

もう何事もなかったかのように、別の用事をつけて、サーバーのイベントをやってるショッピングモールに行きましょう。

そして何事もなかったかのように、イベント会場にしれーっと向かいましょう。


これが正直一番手っ取り早いですフフフ


これまで実際に何度も、こんな感じでしれーっと奥様に旦那さん連れて再来店していただきましたが、このケースの場合、ほとんどの旦那さんがオッケーしてくれますちょき


自分で聞いて、納得したいんですねー、男の人はしょんぼり

あとは、サーバーの説明をしてくれる営業の人を信じましょうパー
※どんな営業なら信頼できるかはまた後日書きますナイス



その②

もう勝手に契約しちゃう


旦那さんの性格は奥様が一番よく分かってます。


勝手に決めて、怒られるかもしれないけど、絶対あの人はサーバー使う!


そう確信が持てるのなら、勝手に決めちゃってもいいでしょう。実際、イベントでご契約される方の3割ほどは奥様の独断、または強行です笑笑



その③

「子どものために」と、言ってみる

なんか段々と怪しい手引きをしてる気になってきましたが、、、


サーバーがあれば、

・子どもがお水を自分で飲んでくれる(冷蔵庫から飲み物入れてあげる必要がない)
・ジュースよりお水を好きになってくれる(ジュースを好きになると、同時にお菓子を欲しがってしまいます)
・お風呂上がりや夏の水分補給(子どもは知らずにかなりの汗をかきます)

こんなに子どものためになるよー!

と訴えて、最後に


あなたも好きな時に、コーヒー飲めるし、カップ麺も食べれるよハート

と言ってあげましょうパー



奥様のご健闘を祈ります!



同じカテゴリー(ウォーターサーバーあれこれ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局反対していた旦那さんが一番使います
    コメント(0)